CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

連休3日目

2020年02月24日 19時26分14秒 | 日記

★★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

先日ご来店くださいました「しょうの」様より

↑おなじみ「CIAOちゅ~る まぐろ」と、

 「フリーズドライのシラウオ」を戴きました

「ちゅ~る」はもちろん猫が大好きで大喜びで舐めますが、「シラウオ」は

猫キャスト達には初めてのおやつです。

どんな反応したかはYouTube動画に上げましたので、ご覧ください

本日は「天皇誕生日」の振替休日で3連休の3日目ですが、いかが

お過ごしでしょか。

当店は多くのお客様を期待したのですが、「コロナウィルス」のせいか

さっぱりのダメダメでした

↑ツミキ「感染恐いから、出かける人が減るのは仕方ないにゃ。」

ほんと、いつになったら収束するのでしょうね

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。