CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

猫的ビフォーアフター

2015年08月21日 19時54分40秒 | 日記

↑昨日はこのよーな状態だった「キティダンボールハウス」。

↑今朝見たらこーなってました。

 私(店員S)「屋根が無いなんて、や~ね~。 ぷぷっ

 ガチャ&シュガー「黙れハゲ

↑屋根部分を毟り取って破壊した犯人…いや、犯猫はこいつ。

 アーサー「出入りし易くする為に入口を大きく開け、同時に自然光も取り込むよう

        リフォーム致しました。」

 私「なるほど、これが匠の業… って、そんな訳ねーだろあほ

↑キティちゃん「キティ、ぉぅちのゃねがなくなってかなしぃ

↑ベルっち「これはこれでいんじゃな~い

もうただのダンボール箱ですけどね

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。