CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

秋分の日

2014年09月23日 19時44分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

2014092301

↑ダンガン「今日、何の日か知ってる?」

 ガチャ「何だっけ。 えーと、あ、あ…秋分の日

本日は「秋分の日」、昼と夜が同じ長さになる日です。

2014092302

↑パズル先生「これから冬至に向かって、じりじりと昼が

         短くなってく感覚…嫌なんだよなあ

とは言え、本格的に寒くなるまではまだ間がありますから、

しばらくは過ごし易い穏やかな気候が続くのではないでしょーか。

2014092303

↑秋の陽射しで思う存分、ひなたぼっこ&昼寝する猫キャスト達。

何の心配も悩みも無さそーで羨ましい限りです 

リックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。