CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ベル1歳

2011年06月16日 15時44分22秒 | 日記・エッセイ・コラム

ベルが1歳の誕生日を迎えました~

2011061601

↑ベル「誕生日て何?」

1年間生きられた事に感謝して祝う日だよ。

お前も無事に生きててくれたから、今日は特別にこれを与えよう。

2011061602

↑ぱぱーん ジューシィなささみ、まるっと1本~

 さあ、お食べなさ

2011061603

↑あぁー 持ってくの早っ 

2011061604

↑がつがつがつがつぺろりがつがつがつ

 喰うのも意外に早ぇ 

ツミキのように秒殺ではありませんでしたが、1分30秒ほどで

ぺろっと完食 その勢いを接客にも出してくれよ…

2011061605

↑ベル「ぷふぅ 何か知らないけど美味かった

 シュガー「(何でこいつだけ満足そーな顔してんだ?)」

お前もオリガミという後輩が来て、いつまでも末っ子気質じゃ

いられないから、もちょっと愛想良くして、これからも元気で

頑張ってくれよ、ベルっち。 とにかく私(店員S)の為に

★ ベルからメッセージ ★

2011061606

↑ベルっち「いつもご来店くださるPZY3様も

       Happy Birthday~ 

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルっち生誕1周年オメデト!!! (ジンバック)
2011-06-16 18:59:07
ベルっち生誕1周年オメデト!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気に?接客?してちょうだいね(笑)徐々に模様も濃くなってきて、ワイルドキャット的になってきているのを見てて楽しいです☆
返信する
べるっち、お誕生日おめでとう!! (e91-320i)
2011-06-16 19:19:55
べるっち、お誕生日おめでとう!!
返信する
ベルくん、お誕生日おめでとう! (ニルソン氏)
2011-06-16 21:13:40
ベルくん、お誕生日おめでとう!

シュガーくんと写っている写真カワイイ♪
微笑んでいるみたいですね。
返信する
ベルちゃん、一歳おめでとうございます♪ (猫好き母&娘)
2011-06-16 21:23:32
ベルちゃん、一歳おめでとうございます♪

初めのうちこそパズルについで控えめなベルちゃんでしたが 
最近は周りに負けずにオヤツ争奪戦に加わるようになり
「逞しさ」を感じます(笑)
これからも周りに負けないで頑張ってねww
返信する
ベルっち誕生日おめでとう! (さいとう♀)
2011-06-16 22:05:42
ベルっち誕生日おめでとう!
最近ますます独特の雰囲気を醸し出してきたので今後が楽しみです☆
とりあえず寝相の独創性はこるねイチですね(^^)
そして最近ベルっちの顔が店長さんに似てきた説が…いやほんとに(笑)
返信する
ベルっち、1歳か~もう1歳なんですね! (mizuho)
2011-06-17 00:26:08
ベルっち、1歳か~もう1歳なんですね!
ベルの、ささみを咥えたときのフォームと、食べているときの顔のブレがすごい!ww 
どんだけ必死なんだ~!wwっていうかんじでかわいい~~ ^^ とにかく、無事で1歳を迎えられてえがったえがった!おめでとさん。
返信する
ベルっちのお誕生日に来店できて良かったです(・∀... (にのまえ)
2011-06-17 00:36:38
ベルっちのお誕生日に来店できて良かったです(・∀・人)

オーリーが来たせいか、オヤツに対してのハングリー精神が芽生えたようで。
しかも名前を自覚してるっぽいですねー!(オヤツ時限定ですけど。呼んだら来ました。)

その調子で接客も頑張りましょー!
店長様の為に!(*^。^*)
返信する
ベルくん、お誕生日おめでとう!! (マロンパ☆)
2011-06-17 07:15:25
ベルくん、お誕生日おめでとう!!
美味しいササミのプレゼント
もらえてよかったね~!!
これからも元気で~!!
返信する
 ベルっち、お誕生日おめでとう? (なん)
2011-06-17 21:25:24
 ベルっち、お誕生日おめでとう?
まだまだチビっこだと思っていたのに、もう1歳ですか~(^^。これからも無病息災でいこうね~(^^。
返信する
すみません「なん」は私です。名前が途切れてしま... (なんちゃって猫娘)
2011-06-17 21:28:34
すみません「なん」は私です。名前が途切れてしまいました・・・(^^;。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。