CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

いい肉の日

2018年11月29日 20時11分06秒 | 日記

毎月29日は「肉の日」 しかも今月は11月29日で「いい肉の日」です

は「完全肉食動物」で、本来の主食は肉です。

↑とゆー訳で、プレミアムフードの「ロイカナ」を与える事にしました優しい俺

↑シュガー「『いい肉の日』とは、なんて素晴らしい日

↑フードの偏食が多いミロも、この餌はよく食べます。

 ミロ「あんがーー」

↑ガチャ「インターセプトォォーーー

 ミロ「 ガチャてめー

みんな旨そーに食べてくれました。

ご来店くださったお客様方もウェットフードを購入して与えてくださったので、

今日はまさに彼らにとって「いい肉の日」になりました

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。