CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

零度

2016年12月17日 20時11分33秒 | 日記

今日の最低気温は0℃だったそーです。

↑ガチャ「ついにそこまで下がったか。」

数字だけ見ると寒さで震えますが、朝方の一時的な気温で、日中は晴れて

13℃まで上がったし、いつもとそれほど変わりませんでした。

↑ダンガン「先月末の初雪寒気の日を除けば、今んとこ『暖冬』と

     言っても良いくらいだけど」

 ロボっちゃま「冬はこれからだし、氷点下になる日も来るかも知れんな~。」

これからの1週間の予報では、最低気温が氷点下になる事は無いよーで、

とりあえず安心です。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。