CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ロボとパズル9歳

2018年07月30日 01時16分07秒 | 日記

29日は「ロボ」と「パズル」の9歳の誕生日でした。 おめでとう

↑ロボ&パズル「ありがと~・・・。」

 私(店員S)「暑さでだらけきっとる~

↑私「まあいーや。 プレゼントのロイカナだぞ~

↑ロボ&シュガー「おお~ うめえうめえ」 ばくばくばく・・・

おとといの誕生日におあずけだったシュガーも一緒です。

そして2匹の勢いに負けて喰えないパズル先生。 頑張れ・・・

↑でもどーにか割り込んで食べてました。

↑ロボ「肉(29)の日だったからちょーど良かった

↑パズル先生「でも俺ら、太り過ぎかも・・・

↑シュガー「俺はそんな事ねーぜ

シュガーもですが、ロボとパズルも元気でいてくれてます。

末永く可愛がってやってください。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。