CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

反撃かにばさみ

2013年04月04日 19時24分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日ご来店くださいました「にのまえ」様より

2013040401

↑「ネコちゃんの牛乳」と「焼ささみ」を戴きました。

明日でコットンが夭逝して一箇月なので、チャイムの分と併せて

供物としてお持ちくださいました。

「にのまえ」様、お心遣いありがとうございます。

数日振りに穏やかな気候に恵まれました。

2013040402

↑こぞって陽だまりで惰眠を貪る猫キャスト達。

そしてガチャに枕にされるパズル先生…しかし今日の彼は

ひと味違います。 この後、予想外の反撃に 

2013040403

↑後脚でガチャの首をロック こ、これは完全に極まっている 

 ガチャ「ギブギブ はずしてくれ~

いつもやられっ放しのパズル先生も、やる時はやるのです 

…とゆーのは嘘で、実際は寝惚けたパズル先生が伸ばした後脚が

たまたまひっかかっただけなのでした。 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。