CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

見境なき暴力

2013年01月30日 21時48分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、パズル先生のブラッシングを終えて、開放してやったら

すかさず「ぴぎゃああー」とゆー悲鳴(?)が。 

慌てて行ってみたら

2013013001

↑アーサーがパズル先生の首根っこにかぶりついてました 

2013013002

↑パズル先生「痛てて痛てて いきなり何すんだてめー

 アーサー「ガブガブ

2013013003

↑パズル「何もしてないのに何で襲われてんだ俺ェ

 アーサー「ガブガブ

2013013004

↑ベルっち「おいアーサーやめろ。 パズル先生の首の皮が

       伸びてんじゃねーか。」

2013013005

↑ベルっち「パズル先生に何か恨みでもあんのか?」

 アーサー「むしゃくしゃしてやった。 誰でも良かった。

        反省はしてない。」

 パズル先生「何じゃそりゃ。 ざけんなブリ公

当店ではまだ若手で血気盛んなアーサー、パワーを持て余して

無差別に襲いかかってます。

突然襲われる猫キャストはたまったもんじゃありませんが、

まだ落ち着きそーにありません 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーサー君、それはやめた方がいいよ。 (e91-320i)
2013-01-30 21:56:42
アーサー君、それはやめた方がいいよ。
我が家のトンキ、海君も、誰彼かまわず噛み付きまくっていたら、今や友達がいなくなりました(汗)
返信する
e91-320i様、私も気付いた時は制止してるのですが... (店員S)
2013-01-31 20:47:36
e91-320i様、私も気付いた時は制止してるのですが、なかなか効果ありません。 アーサーも他の猫キャストに距離置かれてるみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。