CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

明日は講習

2018年06月27日 21時13分58秒 | 日記

★ お知らせ ★

明日(28日木曜)、「動物取扱責任者講習」受講の為、休業させていただきます。

ご承知置きくださいますよう、お願い致します。

↑ツミキ「行くのはいーけど、餌はちゃんと置いてってくれよ。」

この店を営業するのに、1年で2つの講習の受講が義務付けられてます。

1つは「安全衛生責任者講習」、もう1つが「動物取扱責任者講習」です。

外出すると疲れるし、最近売上が低調なので1日でも休みたくないのですが、

義務なので仕方ありません

↑ミロ「責任者としてしっかり受講して来いよ、居眠りせずにな

 私(店員S)「睡魔に耐えきる自信ねぇ~

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。