CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

猫の日

2020年02月22日 18時54分42秒 | 日記

★★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日2月22日は「猫の日」です

私(店員S)は特に、猫キャスト達に世話になってるので、感謝

しなければなりません。

↑猫キャスト達「言葉で感謝すんならいくらでも出来るぞ?」

無言の圧(笑)を感じましたので

↑「モンプチ テリーヌ仕立てのなめらかビーフ」をプレゼント

大喜び&夢中で喰らう様子をYouTube動画に上げましたので、ご覧ください

↑ベルっち「美味ちかった

いや~、猫ってほんっっとにいいもんですね

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。