CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

たれねこ

2014年02月23日 19時32分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日ご来店くださいました「いっちー」様より

2014022301

↑和菓子「にゃんころもち」と「わんころもち」を戴きました。

昨日が「猫の日」だったのでつい選んでしまったそうです。

猫と犬の足の肉球の形をしていて目にも楽しく、優しく上品な

甘さで美味でした 

「いっちー」様、ありがとうございました。

昨日に比べ、今日はゆったりな日曜日でした。

2014022302

↑ご覧ください、このオリガミの「やる気ゼロ」のポーズをw

いつもはもちょっとましなくつろぎ方してるんですけどね 

2014022303

↑オリガミ「こーやって放心状態になるのも悟りへの道なのだ

ひと昔前「たれぱんだ」とゆーキャラが流行しましたが、この

オリガミをモチーフに「たれねこ」を考案したら…などと、

2匹目のどじょうを狙う妄想をした日曜日でした。 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。