CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

爪砥ぎの空似

2013年07月24日 19時03分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日は、存命であればチャイムの4歳の誕生日でした。

2013072401

↑一昨年の冬、2歳3箇月という短命でこの世を

 去ってしまったチャイム。

過去の画像を見直していたら、こんなに綺麗なフォーンの

被毛だったんだな…と、改めて見入ってしまいました。

私(店員S)の勝手な願望ですが、コットンともども、この店と

猫キャスト達が平穏に過ごせるよう、ずっと見守ってて欲しいです。

2013072402

↑以前、「まつおか」様に戴いた爪砥ぎ。 誰かに似ている…と

 思ってましたが

2013072403

↑ああ お前か 

 ツミキ「何じろじろ見てんだよ

ちなみに同じマンチカンでも

2013072404

↑ラッテは似てません 

 ラッテ「じろじろみんな

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイムちゃん、 (gu-min)
2013-07-24 22:28:14
チャイムちゃん、
生きていれば4歳おめでとう!!

コットンちゃんと合同バースデーパーティーしてるかな=^ ^=
返信する
ラッテの成長ぶりにビックリです。 (ビクトリア)
2013-07-24 23:54:35
ラッテの成長ぶりにビックリです。
大人っぽい表情になりましたね!
返信する
gu-min様、もしチャイムとコットンが天国で一緒に... (店員S)
2013-07-25 19:22:55
gu-min様、もしチャイムとコットンが天国で一緒に居てくれたら嬉しいです。 でももう2匹とも、生まれ変わってしまっているかも知れません(笑)

ビクトリア様、他の猫がでかいので目立ちませんが、ラッテもしっかり成長してくれてます。 この調子で大きくなって欲しいです…ツミキほどになったら少々困るかもですが(笑)
返信する
チャイム君は綺麗な子でしたよね…。 (ねむり猫)
2013-07-26 17:08:56
チャイム君は綺麗な子でしたよね…。

年長さんのお誕生日ラッシュ。
猫さんは何十回もお誕生日を迎えられません。お祝いしてあげて下さい。
返信する
ねむり猫様、チャイムを覚えていてくださってあり... (店員S)
2013-07-27 18:22:19
ねむり猫様、チャイムを覚えていてくださってありがとうございます。 猫キャスト達が元気で誕生日を迎えてくれる事に感謝して、美味しい餌でもプレゼントしようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。