CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ロボ&パズル8歳

2017年07月29日 20時37分32秒 | 日記

本日は「ロボ」と「パズル」の8歳の誕生日です。 Wはぴばすでー

↑ロボっちゃま「シュガーより2日遅れなのがちょいとしゃくだけどな。」

↑パズル先生「俺がロボより後みたいな扱いなのが気になるんだけど~

余談ですが、この2匹の誕生日が同じなのは偶然で、兄弟ではありません。

↑私(店員S)「では丁度『29(肉)の日』だし、ロイカナを与えよう。」

↑ロボ&パズル「んん~デリシャス

気に入ってくれたよーです。

↑ロボっちゃま「旨かったぺろん (他の奴の誕生日の時、横盗りしてやろw)」

↑パズル先生「美味いもの食べてゆっくり眠れるって、最高の贅沢にゃ~

ロボっちゃまは目やにが出易いけれど、それ以外は2匹とも元気で居てくれてます。

まだまだ長生きして欲しーので、これからもロボとパズルを可愛がってやってください。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。