CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

11月の新刊漫画

2015年11月27日 20時06分51秒 | 日記

★ お知らせ ★

明日(28日土曜日)、所用の為、14時から営業させていただきます。

ご承知置きくださいますようお願い致します。

今日は、猫とは関係ありませんが、11月に購入した新刊漫画の一部を

紹介させていただきます。

↑有名なのや一般受けしそうなものを並べました。

↑「左:背すじをピン!と(1巻)」、「中:火ノ丸相撲(7巻)」、

 「右:ひとり暮らしのOLを描きました(1巻)」。

↑「上左:よつばと!(13巻)」、「上右:聖☆おにいさん(12巻)」、

 「下左:信長のシェフ(14巻)」、「下右:亜人(7巻)」。

↑オリガミ「漫画の重さで、そのうちこの店の床抜けんじゃね?」

 私(店員S)「だいじょぶだろ…と思うけど、12月は欲しい新刊漫画が

         さらにたくさんあるからちょっと不安

紹介した漫画は棚に置いてありますので、猫との戯れの合間にお読みください。

いや~漫画って、本っっっ当に面白いですね

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。