CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

食糧大感謝

2021年04月05日 00時50分41秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日ご来店くださいました「うさこ」様より、たくさんの差し入れを戴きました。

↑「『松乃屋』のロースかつ丼」

先ほど晩食に戴きまして、それはそれは美味しゅうございました

かつと玉子とご飯とタレが一体になった幸せの味です

私(店員S)だけでなく、猫キャスト達にもた~~くさん戴きました。

↑モンプチナチュラル「白身魚とチキン」、「新鮮若鶏」

↑モンプチナチュラル「サーモンとチキン」、「ターキーとチキン」

↑ミャウミャウ「ささみ」、「まぐろ」

…と、当店の猫10匹の半月以上分のドライフード盛沢山です

↑オリガミ「っっっしゃあぁーーー食べ放題にゃ

 私「食べる量は俺がしっかり管理するから

「うさこ」様、びっくりするほどたくさんの差し入れ、ここまで

お持ちくださるのもとても重かったと思います

おかげ様で、猫キャスト達に色んな味で贅沢させてあげられます

本当にありがとうございます 大変助かります 恐縮です

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。