CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

一時休戦

2013年04月17日 19時08分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

★ お知らせ ★

明日(18日木曜日)、所用の為、14時から営業させて

いただきます。 ご承知置きくださいますようお願い致します。

さて。

2013041701

↑すっかりおなじみとなりました箱入り猫キャスト。

入ってるのはロボとミロですが、実はこの2匹、相性悪いです。

ロボがほんのちょっとちょっかい出しただけでも、ミロが

マジ切れして一触即発の空気になるので、私(店員S)が

引き離したりなだめたりする事が割とありました。

2013041702

↑しかしこのところ、一緒の箱に入ってるのを良く見かけます。

2匹とも熱し易く冷め易いタイプだから、過去の諍いは

忘れちゃってるのでしょーか?

それならそれで、このまま仲良く(?)しててくれた方が、

私としてはありがたいところです 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ楽しみにしています(*^^*)昨日は嫌いな... ()
2013-04-18 13:52:27
いつもブログ楽しみにしています(*^^*)昨日は嫌いな歯医者さんの帰り道に自分へのご褒美としてこるねさんにお邪魔しました(子供か(;^_^A)。
タイミング良かったのかお目当てのベルっちに遊んでもらい益々好きになりました(*´▽`*)
返信する
朋様、ご来店くださいましてありがとうございます... (店員S)
2013-04-18 19:18:53
朋様、ご来店くださいましてありがとうございます。 ベルっちはマイペースなので全然動かない時もありますが、また構ってやってください。 歯の治療の方、大変かと存じますが、少しでも早く治る事を願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。