CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

餌忘れ

2017年08月29日 20時37分30秒 | 日記

最近「ダークソウルⅢ」とゆーゲームをやり始めまして、今日も夕方からちまちまと

進めておりました。

しばらくやって「あー疲れた。」と時計を見たら18時半を廻ってる

いつも16時半頃に猫キャスト達の餌やりをするのですが、すっっかり忘れてました

↑ダンガン「職務怠慢だ

もちろん、気付いた後すぐに用意しました。

少し不思議だったのは、猫キャスト達が全く催促して来なかった事です。

もしかしたら、私(店員S)があまりにも真剣にゲームしてる姿を見て、

邪魔したらいけない、と気を利かせてくれたのでしょーか。

↑ダンガン「違う。 おっさんにもなってゲームしてんのがキモくて近寄れなかっただけ。」

反省して、明日からは餌の時刻に遅れないよーにします

★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★

PSVRを体験してみたいお客様は、受付時に店員にお声をおかけください。

 ・13歳以上かつ1時間以上ご利用くださるお客様を対象とさせていただきます。

  (接続および説明に時間を要する為。)

 ・お一人様10分程度とさせていただきます。

 ・混雑時はお断りさせていただく場合があります。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。