CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

猫探し

2015年08月26日 20時02分56秒 | 日記

朝の食餌前に猫キャストをざっと数えたところ…2匹足りない

どーせどっかに隠れてんだろ、と探して

↑見-っけ

↑ロボっちゃま「別に隠れてねーよ。」

洗面台のロボっちゃまはあっさり簡単に見つかったのですが、もう1匹、

いろんな場所を探しても見つかりません。

あれー? あれー? と焦り始めた時に

↑いた

このかごには4~5箇月くらい入ってる奴が居なかったので、思い込みで

探す対象から外してました。

↑オリガミ「今朝は冷えるから久しぶりに入ってみた。」

とゆー事で無事11匹の確認が出来た訳ですが、考えてみると、餌を出せば

勝手に集合するから、わざわざ探す必要もなかったな、とゆー間抜けな話でした

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。