CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

立った拍子に

2019年01月29日 20時49分56秒 | 日記

私事ですが・・・

本日、暇な時間に居眠りぶっこいてて、目が覚めて椅子から立ち上がり

「う~~ん」と伸びをした途端、太ももの内側が攣りました。 左右ともに。

激痛ではないものの、「こむら返り」と同じくらいの痛さで、思わず「痛ってぇ」と

叫んでしまう始末。

↑ダンガン「うっさいなぁ~。 それにしても、おっさんが太もも攣らせて

     ぷるぷるしてんの、ウケる~w」

 私(店員S)「ふざけんな 助けろ

どーすりゃ治るかも解らず、そこそこの痛みに耐えながら歩いたりほぐしたりと

回復を図る私。 端から見たらすげえ滑稽な姿だった事でしょう。

そんなこんなで、10分くらいしてよーやく攣りが治まりました。

↑ラッちゃん「おっさんになったのと、運動不足がたたったな。 自業自得。」

たまに「デスクワークで座りっ放しの人は注意」なんて聞きます。

私はデスクワークでは無いけれど、これに懲りて注意しよう

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。