CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

積荷は

2016年08月29日 19時26分17秒 | 日記

猫キャスト達が遊べるよーにと

↑雑誌「ねこのきもち」のおまけ「トラック型ダンボールハウス」を置きました。

見るからに、猫キャスト達が喜んで入る形状です。

↑私(店員S)「積荷はラッちゃんか。 どこかへ出荷されちゃうぞ

↑ラッちゃん「優しくてお金持ちの飼い主さんのいるお宅まで届けてくださーい

 私「そんなお宅があるなら俺が行きたいw」

おそらく1週間ほどで壊されてしまうと予想されますが、楽しんで遊んでくれれば

それで良いです。

----- カ ル セ プ 割 引 】------

当店に「カルドセプトリボルト」をご持参の上、遊ばれるお客様は、

ご利用料金を30分400円に割引致します。

店員Sに声をおかけください

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。