CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

残暑お見舞い申し上げます

2015年08月09日 20時51分33秒 | 日記

本日ご来店くださいました「らまだらい」様、「ずんこ」様お2人より

↑「ねんりん家のバウムクーヘン」を戴きました

「ねんりん家」というお店は知りませんでしたが、バウムクーヘンは断面が

年輪みたいなのでぴったりの名前ですね。

見ただけでコクがあって美味しそうなのが判ります

「ずんこ」様、「らまだらい」様、ありがとうございます

↑ベルっち「ニャン暑お見舞い申し上げます。」

 私(店員S)「残暑お見舞い申し上げます。」

昨日8日の「立秋」を境に、ほんの僅かですが暑さが和らいだよーに感じます

実際、7日まで連続猛暑日だったのが昨日は34℃になり、今後の週間予報でも

32~34℃の日が続くようです。 …それでも充分暑いけれど

↑アーサー「『暑さ寒さも彼岸まで』、だぞ。 …彼岸ていつだ?」

秋彼岸は9月20日あたりですので、まだしばらくは残暑が続きますが、さすがにもう、

こないだみたいな「1週間連続猛暑日」は無い…と信じたいところです

引き続き熱中症対策をして、残暑も乗り切りましょう。

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんこ)
2015-08-12 20:17:04
お久しぶりのこるねでとても癒されました!
ツミキを始め、猫スタッフたちも成長(?)していて、元気そうで何よりでした♪
また来ますね!!
バームクーヘン、喜んで頂けて嬉しいです(U+E51U+2022ωU+2022U+301U+E05U+2727(わたしのお気に入りのお店なので...)
返信する
Unknown (ずんこ)
2015-08-12 20:17:38
ごめんなさい、顔文字が文字化けしてしまいました。。
返信する
バウムクーヘン (店員S)
2015-08-13 20:43:23
バウムクーヘンありがとうございました、濃厚でバターの香りたっぷり激美味でした
近くにあったら自分でも買いたかったのですが、ちょっと遠いのが残念です。
モンハンクロス出たら、また遊んでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。