CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ウェットフード

2015年08月24日 20時45分32秒 | 日記

このところ、私(店員S)の営業トーク(笑)の成果もあって、猫の「ウェットフード」を

お買い上げくださるお客様が少しずつ増えてます。

置いてるウェットフードは幾つか種類がありますが、お勧めは

↑雑誌「ねこのきもち」の裏表紙でも宣伝してる「フィリックス」です。

(何か貰ってる訳ではありません

↑猫野郎ども「寄越せー 早くしやがれー

↑アーサー「よっしゃー、まず俺な

↑床に置いたら、この群がりよう。 約2分で器が空になりました。

200円で販売してるので「割高かな…」と思われるお客様もいらっしゃると存じますが、

「猫がいかに現金か」がお解りになれますので、興味ある方はお試しください

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。