CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

脱力法

2013年07月08日 19時05分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日も猛暑日です。

2013070801

↑冷房は入れてますが、猫キャストもだれてます。

 特にあっちのあいつは

2013070802  

↑アルミパネルの上で、魚の開きみたいになってますw

2013070803

↑ベルっち「これはな、全身脱力する事によって悟りを開き

       暑さを忘れるとゆー、俺の耐暑法なのだ。」

この体勢で暑さが和らぐかどーかは実際判りませんが、

久し振りにベルっちの変な格好を見ました。

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、ベルっち!!! (e91-320i)
2013-07-08 22:00:11
流石、ベルっち!!!

すげぇな~ w( ̄o ̄)w オオー!
返信する
漫画のようにだれてる二匹に笑ってしまいました[E:... ()
2013-07-09 12:05:57
漫画のようにだれてる二匹に笑ってしまいました[E:smile]

最近アーサーの寝顔が気になって仕方ありません…だって起きてる時はあんなに可愛い顔なのに[E:weep]w
返信する
e91-320i様、ベルは何考えてるか解らないのでたま... (店員S)
2013-07-09 19:09:22
e91-320i様、ベルは何考えてるか解らないのでたまに「悟ってる?」と思ってしまいます。 実際は何も考えてないだけでしょうけれど。

朋様、アーサーは眼の色が濃いので、特に印象に残るのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。