CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

行ったり来たり

2011年08月18日 17時52分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日、東京都心では今年1番の猛暑だったよーです

何匹かの食欲が落ちてる感じなので

2011081802

↑先日いただいた「かつおけずり」をドライフードに混ぜたところ、

  少し喰い付き良くなりました。 

冷房嫌いで、猫トイレのある部屋へ逃げ込む事が多い、

ある猫キャストですが、推定温度45℃以上とゆー殺人…殺猫的

暑さの為、20分くらいで根を上げてフロアに戻って来ます

2011081801

↑チャイム「ひからびる…

そして、そのうち冷房が嫌になってまた猫トイレの部屋へ…

そんな事を何度も繰り返してます。 猫も大変だ

2011081803

↑チャイム「俺に安息の場所はないのか…。」

 ダンガン「それは知らないけど…お前ほんと冷房苦手だな。

       俺は割と平気だぞ。」

2011081804

↑チャイム「くそう店員め…自分だけ冷房の届かない部屋で

       まったりとしやがって

 ダンガン「いやいや、こないだあいつ、まったりどころか

       ぐったりしてたぞw 軟弱だから、冷房がないと暑さに

       耐え切れねーらしい。」

受付(通称:聖域)は扇風機のみですので、結構蒸し暑いです

ここだけの話ですが、私(店員S)もお客様がいらっしゃらない時は、

冷房の効いたフロアに行って涼んでたりしますので、チャイムを

馬鹿に出来ません

★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter

 ツイッター、こっそりやってます。

 当ブログの右上にあるカレンダーの下に「 」というマークが

 ありますので、よろしければクリックしてご覧になってください。

★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はあいにくの雨ですが、少し涼しいですね。と... (mizuho)
2011-08-19 10:59:23
今日はあいにくの雨ですが、少し涼しいですね。ところでチャイム、、しんどそうですね。
大丈夫かなぁ・・・。この前行ったときにも、確かにチャイムが夏バテ気味かな?元気ないなぁ・・・というかんじがしましたので、心配です。チャイム~~!!頑張れというか、、無理せずに寝かせてあげたほうがいいね。

返信する
mizuho様、このくらい涼しいのはこの時期有難いで... (店員S)
2011-08-19 19:42:44
mizuho様、このくらい涼しいのはこの時期有難いですね。 チャイムが餌残すのは久しぶりだったので、少し心配ですが、無理をさせずに様子を見て行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。