CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

爪切り気温

2018年06月15日 21時13分08秒 | 日記

梅雨とゆー事で本日も雨模様でしたが、そのおかげで冷房不要の

涼しい気温になりました。

「このチャンスにアレをやるしかねえ」と意を決し、やりました。

猫キャスト達の爪切り。

↑シュガー「何で涼しいと俺らの爪切りのチャンスなんだよ。」

私(店員S)の場合、猫の爪切りをする時、嫌がって逃げたり急に動いたり

出来ないよーに、ある程度、身体でホールドして行います。

これが暑い日だと、汗ばんだ腕などに猫達の抜け毛がへばり付いて

ちょっと嫌・・・だから涼しい時にやりたいのです。

↑ガチャ「そもそも爪切られんの自体あんま好きじゃねーのに、蒸し暑い時に

    むさいおっさんに身体を押さえられんのはごめんだかんな。」

 パズル先生「おれもれも~」

そんな訳で、今日は猫の爪切りに都合良い日でした。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。