CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ぐーたら仕事納め

2012年12月28日 19時47分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日は12月28日の金曜日。 区切りとして、本日が

「仕事納め」の方も多いのではないでしょーか。

2012122801

↑ロボっちゃま「皆様、今年もお仕事、お疲れ様でした~。」

2012122802

↑ロボっちゃま「当店も、本日を以ちまして本年の営業を

         終了致します~

 私(店員S)「おい 勝手に仕事納めよーとすんな

2012122803

↑ロボっちゃま「は まさか年末年始も…ごくり

 私「何かのイレギュラーがなければ営業すんよ

 ロボっちゃま「ななななんてこったー 真の仕事納めまで

          あと3日もあんのかー

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。