CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

どーでもいいクイズ

2011年02月06日 12時56分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

全国のちびっこのみんな、どーでもいいクイズの時間だよー

さて、それでは問題です

次の画像の影は誰のでしょーか?

①.シュガー ②.ベル ③.パズル ④.店員

2011020601

さあ、難しいですねー。 でも正解した方にはポイントとして

「1こるね」を差し上げますので、よく考えてくださいね。

それでは、正解をこの方から発表していただきまっしょー。

2011020605

↑ダンガン「もうね、角界の不祥事は目に余るものがあるね。」

こら。 そーゆーデリケートな問題に触れるんぢゃない。

それでは正解をご覧ください。

2011020602

↑はい。 正解は①、オシムキャットのシュガーでしたー。

2011020603

↑ちなみにこの影は…

2011020604

↑スコティッシュフィールドのパズルでした。

 パズル「店員の奴、同じネタを2日も引っ張りやがって

それじゃ全国のちびっこのみんな、また次回のどーでもいいクイズ

お楽しみに~

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長様 (にのまえ)
2011-02-06 19:20:02
店長様
ちびっこじゃないけど、正解したので1こるね下さい(笑)

ダンガン、目を閉じて座っているだけなのに愛嬌たっぷり!
返信する
こんばんは。「こるね猫スタッフ検定」みたいなの... (ジンバック)
2011-02-07 18:42:40
こんばんは。「こるね猫スタッフ検定」みたいなのがあれば、常連客にも受けるかもしれませんね!あっ、でも自分も去年までは、パズル先生の事を「スコティッシュフィールド」と呼んでいました…スコットランドの平原って…以後、気をつけます!先生!
返信する
にのまえ様、1こるねゲットです。 10000こ... (店員S)
2011-02-07 22:13:46
にのまえ様、1こるねゲットです。 10000こるねで当店の1日店長の権利を差し上げますので、これからも頑張ってください!

ジンバック様、最近はもう「スコティッシュフィールド」でいいじゃん、て思うようになって来ました。 パズル先生もそのうち「スコティッシュフィールド」の方がかっこいい!とか言い出すかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。