CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ミロ3歳

2012年09月07日 18時31分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日は、ミロの3歳の誕生日です。 おめでとん 

昨日ご来店くださった「まつおか」様よりミロに

2012090701_2

↑「猫が食べる草」を戴きました。 ありがとうございます。

 殆どガチャとツミキが喰い荒らしてますが… 

2012090702

↑ミロ「俺様の生誕3周年を祝うに相応しい馳走を用意しろ。」

2012090703

↑私(店員S)「よし、お前には『蒸しかつお』をやろう。

    2本あるし、猫に必要なタウソソも入ってるぞ。」

2012090704

↑ミロ「ふがー 喰いづら 解せと何回言わせれば」

 私「うるさい奴め ほらよ。」

2012090705

↑ミロ「むしゃむしゃむシャムシャム…うま~

 私「喰い散らかしやがって汚ねーな

2012090706

↑ミロ「まーまーだったな。 ぺろぺろ

ミロがここへ来た時は、環境の変化に怯えて丸2日も餌を

食べなかったり、部屋の隅から動かなくて非常に心配したのですが、

現在はすっかり図々しく成長しました。 我侭だったり偏屈だったりと

癖のある猫キャストですが、意外に「かまってちゃん」ですので、

今後も可愛がってやってください。

2012090707

↑ミロ「ささみとかまぐろとか献上すれば撫でてもいーよ

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ミロ王子、3歳のお誕生日、心よりお祝い申し上げ... (なんちゃって猫娘)
2012-09-07 21:39:32
 ミロ王子、3歳のお誕生日、心よりお祝い申し上げまする。
青いおめめと、黒いお顔のコントラストがとってもキュートで好きです。
末永く幸せで、健康でいてね???

返信する
ミロちゃん、お誕生日おめでとう!! (gu-min)
2012-09-08 00:16:11
ミロちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で、楽しくいきましょう♪
返信する
ミロ王子~~~ん、お誕生日おめでとん("▽&qu... (まつおか)
2012-09-08 06:34:12
ミロ王子~~~ん、お誕生日おめでとん("▽"*)
献上の品をば選び間違えてしまい、失礼いたしました・・
そう、草食男子じゃありませんでしたねっ!
高貴な佇まい(特に漆黒の長い尻尾がステキ?)と
店長さんへ繰り出される“甘えた声攻撃”とのギャップに、
いつも癒されております。
ずーっと元気でね??*¨*?.¸¸♪?
返信する
ミロ王子☆ (さやか)
2012-09-08 13:52:54
ミロ王子☆
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ささみ?まぐろ?
いつでも献上致します~( ;´Д`)ハアハア
返信する
皆様、お祝いコメントありがとうございます。 ミ... (店員S)
2012-09-08 20:01:54
皆様、お祝いコメントありがとうございます。 ミロは我侭で高飛車wですが「手がかかる子ほど可愛い」といったところでしょうか。 変なシャムですが、これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。