CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

明日からバイト6週目

2022年07月24日 19時59分21秒 | 日記

既にお伝えしておりますが、当店は今後しばらく、土日のみの営業

させていただきます。 ご承知置きくださいますよう、お願いいたします。

昨日もアルバイト休みで猫カフェ営業してましたが、色々やってたら日付

変わってしまったので、ブログサボりました

平日は相変わらずアルバイトでへとへとなので「これは土日休みにやろう」と

先送りにしちゃってる事が多くなった結果です

そして明日からアルバイト6週目。 上記のように、いまだに毎日疲れてますが、

「これぞ労働」って感じで、ほんのちょっぴり楽しくもあります。

休みのありがたみも飯の旨さも、前よりずっと実感出来るようになりました。

それから、皆様からいただいたご寄付で

↑「獣医師開発 猫トイレ」を購入しました

現在使用している猫トイレより掃除が楽になり、猫キャスト達も使い易そうで

良い感じ。 猫トイレは複数あるので、今後も予算と相談で入れ替えて行く予定です。

このところ、コロナ新規感染者数が毎日過去最高を更新していて不安です

まだ先ですが、お盆シーズンに帰省や旅行される方も多いでしょうし、

感染拡大しないよう願うばかりです。

夏の暑さもまだまだ続きますので、熱中症の対策もしっかりしましょう

それではまた、しばらくブログサボります

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。