CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

土曜日の戴き物の御礼2

2022年11月28日 13時34分47秒 | 日記

すでにお知らせしておりますが、当店は今後閉店に向けて動きます。

今後の営業は未定ですが、退去を急ぐ状況になっていなければ、12月3日(土)、

4日(日)は営業する予定です。

ご承知置きくださいますようお願いいたします。

土曜日、お客様から猫餌などたくさん戴きましたので、前回と今回のブログ

2回に分けて御礼を述べさせていただいております。

「さくら」様より

↑「クラウンベーカリーのカレーパン」を戴きました。

パン粉サクサク生地もっちり、カレーは野菜の形が残っていて旨味のある

まろやかな味わいでした

それから

↑「モンプチ」、「シーバ」、「CIAOちゅ~る」の「猫大好きセット」も

 戴きました。

も人間と同じで、毎日同じ餌が続くと飽きて喰い付きが低下するので、

このように違う風味の餌があると良く食べてくれます。

「さくら」様、ありがとうございます

「ポン」様より

↑「CIAOちゅ~る かつおミックス味10本」、

↑「CIAOちゅ~る まぐろバラエティ40本」を戴きました。

猫キャスト達への労いのメッセージも添えてくださり、彼らも

大いに喜んでいる事でしょう

「ちゅ~る」はおやつとして与えるのに非常に重宝するので、計50本も

あると本当にありがたいです。

「ポン」様、ありがとうございます

「わっちー」様方お2人より

↑「鰻おこわとすき焼きのスタミナ弁当」を戴きました。

昨晩、食べさせていただきましたが、鰻と牛すき焼きの豪華過ぎる

そして美味すぎるお弁当で、ぺろっと完食してしまいました

ご馳走様です

それから「わっちー」様方お2人には、結構なご支援金も頂戴いたしました

閉店のあれこれで物入りの折、涙が出るほど助かります

「わっちー」様方お2人様、ありがとうございます

土曜日に戴いた御品等、2回に分けて御礼申し上げさせていただきました。

戴き物はもちろん、当店にご来店いただくだけでも嬉しくありがたく存じます。

↑シュガー&ダンガン「ありがとうございますにゃ

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。