CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

全解除来る?

2021年09月25日 19時52分49秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

今月末までが期限の「緊急事態宣言」、延長せず10月には全解除される

見込みだそーです。

ワクチン接種率が上がって来たのもあるでしょーし、東京都の新規感染者数も

300人台が続いており、収束しつつあるとゆー判断らしーです。

10月から全ての飲食店は以前のよに酒類提供、深夜営業等解禁されるのか、

そして旅行や会食など気兼ねなく出来るのか、マスクなんか投げ捨てて

3密って何?みたいな生活に戻るのか…考えちゃいます。

↑パズル「解除の結果、感染増加がぶり返して『はいまた緊急事態宣言

     でーす』ってなりそーにゃ。」

締め付けからの解放感はありそーですけれどね。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。