CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

熊本大震災

2016年04月15日 20時09分20秒 | 日記

昨日(14日)21時半頃、熊本で震度7の大きな地震が発生しました。

多数の負傷者や建築物の損壊があったそうですし、現在までに140回以上の

余震も観測されていて、まだ安心出来ない状況のようです。

↑ツミキ「震度7ってとんでもねえな… 熊本の皆様大丈夫かな。」

現在はネットが発達しているので、状況や安否を迅速に確認出来るのは助かりますね。

「地震で行方不明になったペットの情報サイト」もあるそうで、人だけで無く

一緒に暮らす動物まで被災者として心配する優しさが素晴らしいです。

パズル先生「これ以上、被害が大きくならない事を願っております。」

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。