CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

緩い時は要注意

2012年10月23日 18時11分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

 お食事中の方、閲覧注意  

本日、コットンが少々お腹を壊していたようで、便が緩くなっており、

抱っこしてくださっていたお客様のお洋服に汚れが付着して

しまいました。

大変申し訳ございませんでした。 あらためて深謝致します。

2012102301

↑コットン「ごめんなさい

このところ、独りでトイレに行って用を足していたので、

大丈夫と思って油断しておりました。 

今後、コットンの体調ともども、汚れもこまめにチェックするよう

心がけますが、お客様方におかれましても、臭いや汚れ等に

お気付きの場合はお知らせくださいますよう、お願い致します。

2012102302

↑コットン「おてすうおかけします

また、コットンを抱いたり、ひざに乗せていただく事を禁止しては

おりませんが、今回のような事があると申し訳ありませんので、

充分ご注意くださいますよう、併せてお願い致します。

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました! (さやか)
2012-10-24 12:25:23
昨日はお世話になりました!
転職活動中で、すっかりご無沙汰してしまいました。汗

昨日はコットンちゃんにたくさん遊んでもらえて、とても楽しかったです☆
早くお腹の調子が治りますように><

PS:帰りにチャイムちゃんにご挨拶が出来ませんでした。。。(;;)
チャイムちゃーん!また行くからね~!!
返信する
さやか様、転職活動でお忙しい合間にコットンに会... (店員S)
2012-10-24 17:23:56
さやか様、転職活動でお忙しい合間にコットンに会いにご来店くださいまして、ありがとうございました。 また時間がある時に「鉄拳TAG2」やりましょう♪ チャイムもあと半月ほどで1周忌です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。