CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

クリスマスイブ

2014年12月24日 20時26分24秒 | 日記

本日は「クリスマスイブ」です

↑とび森のしずちゃんが教えてくれました。

本日ご来店くださいました「ちょび」様より

↑「まねきねこあられ」、「ねこのおやつ かにかま」、「ねこちゃんのおやつジャーキー」

 と、たーくさんのクリスマスプレゼントを戴きました

これだけあったらクリスマスどころかお正月までごちそう三昧です

「ちょび」様、ありがとうございます

本日ご来店くださいました匿名希望様より

↑クリーム濃厚な苺のショートケーキを戴きました。

クリスマスにケーキを食べる…この素晴らしい慣習を考えた人に感謝ですね

匿名希望様、ありがとうございます

本日ご来店くださいました「みか」様ならびに「いとう」様より

↑「クリスマスのお菓子ブーツ」を戴きました

↑猫野郎ども「またいただいちゃったぜひゃっほう

        「おっさん早く開けろひゃっほう

 私(店員S)「残念これは人間用だ。 だが可哀想だから、

         お前らはブーツで遊ばせてやろう

↑お菓子を取り出した後のブーツにズボォとはまり

↑ズササササーーッ と壁際まで突っ走るダンガンw

 楽しそーだなおい

このよーな感じで、お客様方からたくさんのクリスマスプレゼントを戴き、

猫キャスト達にとっても楽しくて嬉しいクリスマスイブとなりました

皆様、本当にありがとうございました

★ おまけ ★

↑皆様、良いクリスマスを

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。