CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

6月末日

2020年06月30日 21時30分56秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日で6月が終わりです。

そして今月も話題の中心は(悪い意味で)コロナ禍でした。

東京都は感染者増加傾向ですが、他県への移動制限や営業自粛要請は当面

行われないそーで、様子見ってとこなのだと思います。

ただ7月1日から営業を始めるお店なども多いよーで、特に心配なのは

東京ディズニーランド・シーです(千葉県ですが)。

始まってみないと判りませんが、4箇月ぶりの再開で人が殺到するのが

目に浮かびます

とゆー訳で2020年が半分終了ですが、いかがだったでしょか。

↑ベル「俺様の誕生日とゆービッグイベントがあったから充分だぜ

まだまだ梅雨も暑さもコロナも続く模様ですが、悪い事ばかり考えても

仕方ないので、何かしら楽しんで過ごしましょう

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。