CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

戴き物と予定

2022年09月24日 23時09分23秒 | 日記

まずは、アルバイトのシフトが決まったので26日(月)~30日(金)までの

営業予定のお知らせです。 アルバイトが28日(水)のみの予定なので

28日だけ16時頃から営業、その他の日は通常営業いたします。

次に「戴き物」です。

以前「ロイカナ」を4kgもプレゼントしてくださいました「K」様より

↑猫のおやつを沢山戴きました

私(店員S)が初めて見るおやつもあり、猫キャスト達が大喜びする

様子が目に浮かびます

「K」様、前回に続き美味しい餌を戴き、ありがとうございます

そして本日ご来店くださいました父娘連れのお客様、それから「うさこ」様より

ご寄付を戴きました。 本当にありがとうございます

またアルバイトの話に戻ります。

今のアルバイトを始めて3週目ですが、最初は週3回、次は週2回、そして

来週は週1回になってしまいました 人数が多くシフト調整の都合も

あるでしょうし、戦力にならないからかな~…とも思いますが、正直

この調子では私も何の為にアルバイトしてるのかわかりませんので、

掛け持ちも考えてるところです

↑アーサー「アルバイト探しも大変にゃね。」

状況変わったらまたご報告します。

先週末は「台風14号」、今週末は「台風15号」の影響で、せっかくの

週末が荒れた天気になってしまいました

皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

「秋分の日」も過ぎて、夜間早朝は肌寒い気温になりましたので、

体調にご注意ください。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。