CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

明日から3連休

2018年10月05日 22時11分32秒 | 日記

明日から「体育の日」を含めた3連休です。

↑ラッちゃん「ひゃほーぅ 先月に続き今月も3連休ーぅ

このところ、台風の影響か判りませんが秋の長雨って感じの天気です。

せっかくの連休も雨だとやだなー・・・と思ってたら、明日からしばらく

雨は降らない予報。 これは嬉しい事です。

そんなに寒くならないよーだし、お出掛けには良さそーです。

↑ツミキ「もちろんごろごろ過ごして休養するのもありなのだ

では明日から楽しい3連休をお過ごしください。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。