CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ひんやりジェルまくら

2011年06月29日 17時48分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

猫キャストが暑さの為、敷物みたいにでろ~んと床に

伸びてたので、「ねこのきもち」とゆー雑誌におまけで付いてた

アレを出してやりました。

2011062901

↑その名も「ひんやりジェルまくら」

 冷凍庫で冷やしたジェル入りパックを袋に入れて置いとけば、

 涼を求めた猫がまくらにする…はずの暑さ対策グッズです。

さあ、まずは、あそこでだらしない格好で伸びてる彼に

試していただきましょー

2011062902

↑暑そーなパズル先生の上にぽふっ

 一瞬ぴくっとしましたが、その後は無反応。 これが何なのか、

 理解してないようです。 おぉい、お笑い担当として何か

 リアクションしてくれなきゃ困るよ先生ェ 

面白くないので、窓際のベンチの上に置いて様子を見たところ…

2011062903

↑おぉ オリガミが載った、オリガミが載った 

 期待通りの画が撮れて私(店員S)も満足です。

ただ、猫キャストたちは、これが何の為にあるものか全く理解してない

みたい(オリガミも偶然だったと思われる)なので、暑い時には

「ひんやりまくらまだー?」と催促されるよーになるまで、しばらく

使ってみようと思います。

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーリー (にのまえ)
2011-06-29 22:09:09
オーリー
(なんかわかんないけど、ひんやりする)
みたいな顔してますね(・∀・)
長毛種だから暑いかな?

…寒がりミロ王子はどうなんでしょうね??
返信する
このオーリーかわいい? (にゃー助)
2011-06-30 10:39:07
このオーリーかわいい?
ふわふわ感が伝わってきます。

そろそろ、にゃんこに会いたくてうずうずしてきました。今週末は行きたいなー。
返信する
にのまえ様、にゃー助様、オリガミは長毛なのでち... (店員S)
2011-06-30 19:09:45
にのまえ様、にゃー助様、オリガミは長毛なのでちょっと暑がりかも知れませんね。 猫が熱中症にならないよう注意します。 皆様も体調崩されませんようご注意ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。