CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ひっくり返して暖める

2011年02月02日 15時01分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

のどが少し痛くなって来ましたので、午後からマスクを

着用させていただいております。  風邪ひいたかな…

皆様は体調を崩されませんようご注意ください。

猫キャスト達は、ヒーターと電気マットを置いてるからか、

風邪はひいていないようです。 良かった。

2011020201

↑ロボ「店員、風邪? 馬鹿は風邪ひかないってのは嘘?」

 私(店員S)「なんで俺が馬鹿だという前提で話してんの?

         それはいいとして、お前のそのカッコは何?」

2011020202

↑ロボっちゃま「え? 俺のポーズがセクスィー? 違う? ちぇっ。

   この電気マットがさー、身体が接してるとこだけ熱くなる訳よ。

   だから今度は裏側を暖めてるの。 片面焼けたホットケーキ

   ひっくり返すみたいに。」

ああそう。 でもお前が焼けても美味しくはなさそうだ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長様、大丈夫ですか? (にのまえ)
2011-02-02 23:51:57
店長様、大丈夫ですか?
私のかかりつけの先生曰く「今年の風邪はしつこい」と言ってました。(その先生も今、風邪ひいてます)
栄養つけて、聖域で暖かくして下さい!

ロボっちゃま…そんなところで開いていると、今度モフモフしちゃうよ?
返信する
にのまえ様、ありがとうございます。 のどの痛み... (店員S)
2011-02-03 19:49:42
にのまえ様、ありがとうございます。 のどの痛みは良くなったのですが、今日は鼻水が出っ放しです。 ロボは冬毛の今のうちが触り時です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。