CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

5月末日

2016年05月31日 20時01分12秒 | 日記

本日で5月も終わりです。

↑ロボっちゃま「先月の今頃はGWでウキウキだったのが懐かしーな。」

今月はGW後の売上が不調で、ちょっとあてが外れましたが、贅沢は言えません

↑シュガー「さーて、明日から6月だ。 梅雨に負けないよう元気出してこー

 ロボっちゃま「うっとーしいけど、お前のその勢い嫌いじゃないぜ。」

6月は梅雨でじめじめするし、祝祭日が1日も無い試練の月(おおげさ)ですが、

気分も体調も落ち込まないよーにシュガーを見習っていきましょう

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。