CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ロイカナのご寄付

2022年09月13日 22時48分45秒 | 日記

まず御礼から。

荻窪にお住まいの「K」様より

↑猫用ドライフード「ロイヤルカナン」の「腎臓サポート(2kg)」と

 「消化器サポート(2kg)」を戴きました

当店の猫キャスト達ももう若くはないので、こういった猫の身体の事を考えて

作られた機能性食品はありがたいです。

↑オリガミ「いつも同じ餌で飽きてるから」

 ラッテ「早くちょうだいにゃ。」

今後、猫キャスト達の嗜好を見ながら少しずつ与えてみます。

「K」様、貴重なフードを4kgもご寄付くださいまして、ありがとうございました

前回お伝えしましたが念の為、今週18日(日)までの営業予定のお知らせです。

アルバイトが14日(水)・16日(金)の10~15時の予定なので

上記の日だけ16時頃から営業、その他の日は通常営業いたします。

昨日月曜日、アルバイト初出勤でした。

未経験なので初歩的な仕事のみでしたが、5時間とは言え基本的にずっと

立ちっぱなしなのはさすがに疲れました

ある程度慣れるまでは週3×5時間でやって行くつもりです。

ご来店のお客様方も「アルバイト頑張って」と応援してくださいますので、

励みにして続けて行く所存です。

それから、私(店員S)がアルバイトするに際し、猫キャスト達の心配を

してくださる皆様にも、ありがとうございます

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。