CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

吸い込めません

2011年04月16日 14時12分19秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は早くも「夏日」らしいです。 暖かくて猫たちがのびのび

ひなたぼっこしてるのは良いけれど…

2011041601

↑掃除の邪魔~ ロボは、最近では掃除機のノズルを押し付けても

 なかなか退いてくれません

2011041602

↑ロボ「俺の至福の時間を邪魔すんな、パワハラ店員

私(店員S)だって猫がいい気分で寛いでるのを好き好んで

邪魔したい訳ではない事もありませんが、掃除は店として

大事な作業なので仕方ありません。

2011041603

↑ロボ「寝るのだって俺らの超大事な仕事だし

それだったら、掃除の邪魔んなんないとこで寝てくれ~

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうロボっちゃまのブラッシングは掃除機で…! (にのまえ)
2011-04-16 22:13:24
もうロボっちゃまのブラッシングは掃除機で…!
冬毛の抜ける時季ですから、一石二鳥…?

今日の地震、ベルっちとツミキング、王子やダンガンはひきこもりましたか??
返信する
 なんと、本日はロボっちゃまがお腹の上に乗って... (なんちゃって猫娘)
2011-04-16 22:29:13
 なんと、本日はロボっちゃまがお腹の上に乗ってくれました(^^。とっても嬉しかったのですが、かにゃりのズッシリ感・・・
(^^;。
どぇんなロボもカワイイけれど、将来のためには、やっぱりダイエット?(+。+;。
 ちなみに、チャイムも今日はすこぶる
ゴロスリしてくれてシアワセでした(^^。
返信する
にのまえ様、ロボには時々掃除機当てて抜け毛吸っ... (店員S)
2011-04-17 13:27:35
にのまえ様、ロボには時々掃除機当てて抜け毛吸ってます。 地震の時はダンガンとベルが逃げましたが、すぐ出て来ました。 揺れに慣れて来ている気がします。

なんちゃって猫娘様、ロボは体重もですが、身体そのものもまだ成長しているような気がします。 猫は意外と重いのでご注意ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。