CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ひねもすのたり

2017年04月23日 20時50分35秒 | 日記

今日は天気も気温も丁度良い日曜日だったので、これだけの好条件が揃えば

こりゃあたくさんのお客様がご来店くださるに違えねえうっしっし

と、いやらしい薄ら笑いを浮かべておりましたところ。

↑ロボっちゃま「んん~ん、今日は暇だにゃあ・・・」

↑ロボっちゃま「くぁ~~~~ぁあ

猫キャスト達の大欠伸が出るほどお客様が少なく暇でした

昨日は悪天候でも結構ご来店があったのに・・・これだから商売は難しい

↑私(店員S)「今日は仕方無いけれど、そろそろ大型連休が近いから、

      お前らの『招き力』でお客様を寄せてくれよな。」

 ロボっちゃま「おーぅ任せろ。(と言いつつ、疲れんのやだから暇になるよう念じておこう。)」

日がないちにち、のんびりした日曜日でした。

★ モンハン割引 ★

「モンハンXX」をご持参の上、2クエスト以上遊ばれたお客様は、ご利用料金を

30分400円にさせていただきます。 受付時に店員にお声をおかけください。

★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★

PSVRを体験してみたいお客様は、受付時に店員にお声をおかけください。

 ・13歳以上かつ1時間以上ご利用くださるお客様を対象とさせていただきます。

  (接続および説明に時間を要する為。)

 ・お一人様10分程度とさせていただきます。

 ・混雑時はお断りさせていただく場合があります。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜はダメよ (なんちゃって猫娘)
2017-04-23 21:15:19
 伺えばよかった~(--;。日曜日は混むと思って皆で遠慮したのかも・・・(^^;。
返信する
日曜夕方 (店員S)
2017-04-24 19:32:10
ありがとうございます。
通常の日曜日は結構混み合うので、昨日が特殊だったかも知れません。
でも日曜の夕方からは、サザエさん症候群(笑)のせいか、お客様が少ない事が多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。