CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

末日真夏日

2014年05月31日 20時23分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日ご来店くださいました「ちょび」様より

2014053101

↑猫用おやつ「歯みがきジャーキー」を戴きました。

噛む事で歯垢を取る効果もあるジャーキーです。

美味しく食べて歯垢も除去。 便利なおやつですね 

「ちょび」様、ありがとうございます 

本日ご来店くださいました「わっちー」様より

2014053102

↑カラフルな猫じゃらしを戴きました。

鮮やかな色付きの長い紐…猫キャスト達が喜びそうです 

「わっちー」様、ありがとうございます 

ついこないだGWだと思ってた5月も、いつの間にやら末日です。

そんな今日はついに30℃超えの「真夏日」 

2014053103

↑さすがに陽射しが厳し過ぎたので、窓はシェードを完全に

 降ろして、冷房28℃の避暑モードです。

2014053104

↑最高気温28℃の時に日光浴してたガチャも、さすがに今日は

 ふにゃ~としてましたw 融けてバターになったり…しないか 

2014053105

↑ロボっちゃま「床ひんやりして気持ちぃ~

 シュガー「この辺は『えあこん』て奴の冷たい風が来るからな。」

2014053106

↑ツミキ「こんな日はガリガリ君でもペロペロ舐めたいぜ~。

     無いから自分の手舐めとくか

さて、明日から6月です。 6月と言えば「梅雨」のイメージですが、

明日は今日より最高気温が高いらしいです… 

熱中症に充分ご注意ください 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。