CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

年末体調不良

2011年12月28日 19時14分28秒 | 日記・エッセイ・コラム

体調を崩しました。 お恥ずかしい事に、猫キャストではなく、

私(店員S)です。 午前中はそれほどでもなかったのですが、

午後、吐き気と頭痛がひどくなって来て、座ってるだけでも結構

つらい状態でした。 幸いにも(?)、当店はお客様が少ないので、

空いてる時間に店内のベンチで横になってたのですが、

空気を読めねー猫キャストどもがどかどか跳び載って来やがり、

一層具合が悪くなったりしました。 …いや待て、もしかしたら

日頃の恨みとばかりに、私にとどめ刺しに来たのか

ともあれ、少し休んだおかげで現在はある程度復調しましたが、

体調管理の甘さにちょっと反省してます

人間は言葉で体調不良を伝えられるし、医者にも行けますが、

猫は体調が悪いのを隠そうとする個体もいるらしいので、もし

具合が悪くなっても、私には判らないかも知れません。

つらいならつらいって意思表示してくれるとありがたいんですが

2011122801

↑ガチャ「お客さん、悪いとこあったらこの『もみもみ健康法』で

      治しちゃうぉ。」 もみりもみり

2011122802

↑パズル先生「せっかく元気なのに、お前のその怪しい

         ツボ押しのせいで、病気になりそーだ

2011122803

↑アーサー「皆様は元気で年末年始を迎えられますよーに。」

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長様、大丈夫でしょうか??市販の薬でおすすめ... (takatomo)
2011-12-28 19:30:33
店長様、大丈夫でしょうか??市販の薬でおすすめは、パブロンゴールドA微粒です。これは、結構高い熱がでたときでもかなり切れ味が鋭いです。ですが、胃にかなり負担かかりますので、服用される場合は、ご注意ください。
真冬の寒さが続いていますので、どうぞご自愛くださいね。

アーサーの写真アップされてましたね。東京都出身とは!都会っ子だ!
返信する
会社でも昨日から店長さんと同じような症状で休ん... (さやか)
2011-12-28 20:57:21
会社でも昨日から店長さんと同じような症状で休んだり早退してる人がいます(><)

どうかご無理はなさらないようにして下さいねm-ーm
返信する
takatomo様、さやか様、ご心配いただきありがとう... (店員S)
2011-12-29 17:23:57
takatomo様、さやか様、ご心配いただきありがとうございます。 おかげさまで今日は普通の体調に戻りました。 病気の時ほど健康のありがたみが判りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。