ご来店くださるお客様へ。
時々、猫キャストが受付扉の前でびゃーびゃー鳴いてるのを
私(店員S)が無視し続ける事がありますが、お気になさらないで
いただきたいのです。
奴らが扉の前で鳴くのは、90%以上「餌くれ」とゆー催促です。
もちろん給餌が必要な場合は、お客様に餌をお渡しして猫に
与えていただく等、それなりの措置を取りますが、充分な餌を
与えて尚、ねだってくるような場合には無視します。
↑猫キャストたち「にゃにゃみー(訳:そこのささみ、ひとつおくれ)。」
私「さっきちゃんと餌やっただろ それにお前らは
日本円を持ってないから販売出来ません。」
鳴いている猫を見て「かわいそう…」と思われるお客様も
いらっしゃいますが、猫が鳴く度に反応してしまうと
「鳴けば言う事きいてくれるんだ」と覚えてしまい、我侭猫に
なってしまうので、甘えさせない為にも無視しているのです。
↑ガチャ「ほんとはお前がめんどくさいだけなんだろ。」
私「ち、違うぞ。 これは『教育的指導』とゆーやつだ。」
猫が鳴き続けるのは耳障りかとは思いますが、ほっとけば
3分も経たないうちにどっか行きますので、ご理解と
ご協力をお願い致します。
CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/