Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

2005年5月29日 ブログ修正完了

2005年05月29日 14時36分23秒 | 日々折々


やっと、過去の分も修正が完了しました! めっちゃ疲れたわぁ~
でも、これで作物毎に記録を見返す事が出来るので、やって良かったわん

改めて最初の頃のブログを見ると、今 元気に育っている野菜たちだって
最初は小さい小さい『種』だったんですよね。
そのうちに小さい『芽』が出て、時間をかけてここまで育って来た…

種蒔きした時の、「早く芽が出ないかな~?」という待ち遠しい気持ちや
芽が出た時の、「うわ~!芽が出たよ~!」って嬉しかった気持ち
そんな気持ちを思い出しました

記録に残すのって、やっぱりいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 収穫間近? | トップ | 果樹たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事