Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

2005年4月30日 本日の収穫

2005年04月30日 21時32分30秒 |  ■本日の収穫■


本日の収穫 左下から時計回りに

   小松菜
   水菜
   青梗菜
   ラディッシュ
   レタスミックス   
        …って、いつも同じですけど




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シソ&ロケット 発芽  | トップ | ニンニク 成長中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません。 (aoizumi)
2005-05-16 22:54:53
 突然すいません。ホットヨガに興味があって、検索したらこのブログに行ってしまいました。

 私は三重県に住んでるのですが、三重県内でホットヨガをしている場所をご存知なのでしょうか。

 突然のメールに失礼な質問なのですが、三重県内のホットヨガスタジオを教えていただけますでしょうか。

 失礼なのは十分承知しているのですが、よろしくお願いいたします。

 怪しいものではありません。ただ無性にホットヨガに興味を持ってしまって、仕事や生活のストレスをホットヨガなら癒してくれる気がして・・・

 お返事はaoizumi_2005@mail.goo.ne.jp へお願いします。

 わたしもブログしてます。恥ずかしくて他人には見せられませんが、もしお返事いただけましたら嬉しいです。

 突然失礼しました。



返信する

コメントを投稿

 ■本日の収穫■」カテゴリの最新記事