Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ゴ-ヤ 復活  

2005年06月07日 21時37分56秒 |  ★ゴ-ヤ
瀕死だった ゴ-ヤちゃん なんと元気を取り戻した様子です

新しい葉と、ビヨ~ンとツルが伸びて来ました。
右の枯れかけていた株の方も、大丈夫みたいです。

…となると、次なる心配は、こないだ念の為に播き直した2粒です。
順調に芽が出てきたらどうしよう
ゴ-ヤ4株なんて、想像するだけでも恐ろしい 
ダメダメ 絶対に持て余して泣きを見るわ~

心を鬼にして、抜くしかない


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト 活着 | トップ | ナス 成長中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ゴ-ヤ」カテゴリの最新記事